あのね、わたしも、もう事務所とか家内がね、ぜんぶ

 

監理していてさ、もう、すげー老人なんですよね?つまりね???

 

で、家内も老人なんです、いわばね、もう老婆なんですね???でさ、

 

そこにさ、カンヌがどうの、OGCがどうの、WGCがどうの、っていうのはさ、

 

いちいちね、俺がしたいから、やっているわけじゃなくね、うちの事務所がしてるだけ

 

なのね、、、つまりね、、、だから、ハゲテ、しおれたおっさんだなあ、といわれるらしいけどね

 

そらあ、もうそういうものなんですね?俺も昔ね、ひと時代昔のね、そういう老人にあうとさ、

 

え?このつるっぱげのおっさんが「カンヌとったの?へえ~?ふーん?よれよれのスーツじゃん?」

 

みたいなさ、学生には感じ取れるね、年配の哀愁というね?なんかカンヌといってもバブルの時期

 

だけでしょう?みたいなね?で、実態はしおれてね、飲み屋に長居してさ、とぼとぼミナミの自宅に

 

歩いてかえるというね、、、タクシー代がないから、というね、、、で、そのときにさ、俺が別にカンヌ

 

だろうとね、そんなことはもう、どうでもいいわけね、で、たとえば、従業員もさ、ファミリーみたいな

 

ひとがいるだけでね、、、たまに鮨をおごるぐらいがね、関の山なのね?それはね?節約も

 

するしね?で、俳句もするならね、それこそナカハタとおなじでね、してくれといわれるから

 

するだけでね、つまりね、、でもね、、、「お金はない」わけね、先生にお任せしますが、

 

お金はないですといわれるわけね、、で、別にもういいよ、金の話は、っていうね、

 

つまりね、、経営もさ、家内がしてるようなもんだしね、つまりね、、そんなにね

 

元気じゃないわけね、杖もついてるしね、、、で、たとえばさ、それを新人が見てね、

 

審査で落とされてるとかね、思ってもね、俺がしてるわけじゃないのですね、つまりね?

 

俺がしてるんじゃないのね、、、業界がね、俺の名前をつかってるだけなんですね、、、

 

つまりね、、、だから、俺じゃないわけね、、、つまりね、、、だからさ、コピーは

 

書いてるけどね、あとはもう知らないうちにそういう風にさ、組織がするわけね、

 

つまりね、、、だからね、それは博報堂がしてるからね、ビジネスになるだけでね、

 

つまりね、、、つまりさ、もう老人としてはね、しに行くわけですからね、、つまりね、、、

 

なんも思ってないっていうね、、、つまりね、、、なんも考えてないっていうことなのね、

 

つまりね、、、そういう若さもないっていうことなんですねつまりね、、、だからさ、若い人の

 

世話なんてさ、たのまれても、なんにもしない、メールもマネージャーは開封するけど、

 

俺は見ないって言うね、、、なんにもしないっていうね、、、だからね、広めてるのも

 

俺じゃないわけねつまりね、、、俺はさ、なんにもしてないわけね、つまりね???

 

だからね、若い人はさ、業界詐欺にあいやすいっていうだけなんですよね、つまりね、、、

 

そのね、わかくて金持ちなね、あなたの財布がね、悪い人に狙われているだけでね、

 

つまりね、、、それをしてるのは、俺らじゃないよ、っていうね、、、つまりね、それはね???

 

こっちは芸能事務所だからね、一切の不正はないよというね、じゃあ、君のその金は

 

でどころが悪い組織だったりするんじゃないかというだけなんですよね、つまりね???

 

違法とか不法みたいなね、世界はすごく多いですよ、とね、、うちはちがうけどな、というね