もう、わたしがね、いわゆる

hdyから離れてね、数十年にもなりますがね。。。

この期間ね、わたしは。snsは使いながらもね、それで

体面的に同じ世界のひとと仕事をすることはなく(できなくてねW)

まあ、オファー制度でね、暮せているからね。。じつはまあ、珍しい

ぐらいね、2000年代にね、会社を辞めたのはね、よかったよなあ

っていうね。。まあ、これ、推し量らっていたわけじゃないでしょう

がね。まあ、辞め時だったな、と思いますね。。ほんまに。それはね。。

ほんまに。。だからもう、辞めて十数年ですからね。。。昔の関係者には

まったく音信しないですしね。。。世間にでてね、誤解をうけることもない

っていうね。。ほんまに。。。だからもう、組織人じゃないからね、しごとを

断れますからね。。ほんまに。。。あと、環境的にできない、そこまで足を

運べないとかね。。ほんまに。まあ、それがいいわけでね。。。ほんまに。。。