おはようございます。


今日も、明け方に寝て、

この時間に起きてきました。

いま、起き掛けの珈琲をいただいて…。


ほっと、一息。


今日は、とにかく、先ほどまで

熟睡してましてねえ。まあ、

非常によく眠っていたんですがねえ。


眠りが深かったのか、浅かったのか、

続けざまに非常に怖い夢を見ましてねえ。

ほんまに。なんか、過去の同級生とか先輩が

総出でねえ、登場してきたわけですがねえ。

なんか、面白くて、ドキドキするようなねえ、

そういう夢を見てしまいましたね。

ほんまに。なんだったんだろう、

という感じです。


昨日はご覧の数字でしたね。

ありがとうございます。結構、最近、

よく読まれてますね。ホリエモンも、今日

仮釈放でね、げっそりと痩せた写真を

先ほどネットで公開してましたがね。


キヨシも長い無期懲役のような暮らしを

続けてますね。まあ、ほんまに、どこにも

行かない、どこにも行けないね。刑務所のような

暮らしです。ただし、キヨシはまた、ぶくぶくと

太ってきておりますがねえ。ほんまに。


いまが、一体、人生でなんの時期なのか?

なんのタームなのか?ほんまに、ぼんやり

していますがねえ。この世は、社会のほうが

刑務所のようにも思えますね。ほんまに。


社会にいないほうがね、体調が良い、というね?

ほんまにw。社会にいるほうが、刑に服している

感じではない、でしょうかね…ほんまに。まあ、

今はこれだけよく眠れる、ってことが感謝ですね。


ということで、今日も穏やかに進んで参りましょう。


最近はまた、暇をしてますからね。なにか

皆さん、ありましたら、お仕事、お寄せください。

いまから、ゴールデンウィークにかけてがね、

また、ヒトヤマ、あるかもしれませんね。


ともかく、寝て、食って、を繰り返している

キヨシ。まあ、かといって、別にほかに

行きたいところも、ないんですけれどもねえ~。

ほんまに。シャバも刑務所も別に同じでは

ないか、というねえ、感じもありますね。ほんまに。ピース!