離乳食1日目10:00頃、初離乳食!! 10倍粥を小さじ1ほど。 ちゃんとごっくんできたよ!! 超かわいくって、テンションあがりまくり↑↑↑ かわいい!! かわいすぎる!!! めっちゃあーんってする!! あー!かわいい!!!!! はぁ~… 感動するねっ。 こりゃ感動するよ。 がんばって美味しい離乳食つくらなくっちゃね。 ママがんばるぞっ!