昨日は、素潜り漁が時化で基吉丸 若船長こと親方のお手伝いはおやすみ⭐


時化だったら、イカ🦑行くよ❗️

と、名人が言っていました🤣

8割がた、冗談だと思っていたので、朝の電話で

ビックリ🫢🤣


準備はしてあったから、二つ返事で

行きますと‼️


しかし、バッテリー充電し忘れて 2つ持参

それにハサミも忘れて…


模様は今ひとつ 盛り上がって無かったみたいだけど 俺たちが沖出れば へのかっぱよ‼️‼️


2人で、びーびーびーびー

うならして、名人8本ツノにパーフェクト

俺、6点掛け

2人で船べりバラシで、7と5


俺の方が釣っていたのに

名人はやっぱり多点掛けが多い…

あっと抜かれちまう😢😢😢


名人の背中は…

大きく見えた👀


師匠も無線で ふたんで

びーびー やってりゃ世話ねーや❗️

いや、その通りでした‼️


蓋を開ければ、

名人25杯

俺 22杯


その差は あと少し‼️


まだまだ カタ が小さいから真夏のビール瓶で

ガチンコバトルが楽しみだ🦑🦑🦑🦑


今年 5回 船に乗り 26杯

昨日だけで22 うわっお🤩🤩🤩

夢あるね〜



て、事で

合計


第6回 48杯