D「願い事は?」

S「無い」




名言多発するボーイフレンド!

そして私の大好きな憲法十七条の世界。

私の中ではいっちばん面白い恋愛バラエティです☺️


まだ観てない方はぜひ見てほしい。

そのうちガールフレンドも出来ないかなー




今回の福岡出張では案外食べることを楽しみました

いきなりピザ食べたくて!



スイカも食べたくて!







アイアンマン?て店で!

キャベツが多いけど私的には全部キャベツでもよかったぐらい😊







呼子のイカ、食べたかったんです!

美味しかったー

こっちにもイカセンターという名店があるのでもっと行かなきゃ!


小さい願い事を叶えていれば大きな夢が叶うんでしたよね、呼子のイカもそうですが、どんなに小さくても自分の願いは叶えてあげようと思いました。