私と彼女は匂いの好みが正反対。



とまではいきませんが、なかなか好みが一致しなくて、私が好きな匂いは彼女はイマイチ、、私がこの世で一番好きな香水、ジルシチュアートのスイートオスマンサスに至っては彼女は

「今までで一番嫌い😠」

という反応で、地味に困ってました。



が、



ついに好みが合致した香水がありました!!








桃だか藤だかの匂いですが、とにかく好き😊

彼女も


「これは好き❣️」


すぐに購入しました!





大雨で、ドッグランの予定を木更津アウトレットに変更した日のこと。

海ほたるで。

このキャップ大好きでよく彼女は被ってくれてるんですが、この帽子被ってる時はなんだかクソガキで生意気笑





なんか憎たらしい顔してます笑

しかしカリンの豪華スイカ?は本当に美味しかった!!!

ついにベトナム超えしました!!





私もキャップ被って憎たらしい顔してみましたが彼女には敵いません。





マンゴーかき氷!








ごちそうさまでした☺️