
名前は 国分 純芋 ストレートな名前だと思いませんか?
最近ジョーの家ではこれを贈り物にも使いますよ~~ 有名なんですかね?
まあ新潟では1件しか扱ってないみたいで 美味しいらしい!!
実はジョー飲んだことないくて・・・・今回の新年会でこれを前進めてくださった
方が持ってきてくれて開けたんですよ~~
で新年会が終わってみたら1本半分残ってるのが・・・・持って帰ってきました~
今度味見します。
水割りじゃだめですかね?
ジョーはお酒はそんなに飲まないのですよ~~ 量が飲めないってよりは回数です
かねえ~~ 晩酌はしません!! 人がいる場でしか飲まないのです。
ビールはそんなに得意じゃないかなジョッキで4杯も飲むともう美味しくない!!
飲む回数が減ったらどんどん弱くなってきました~~ 多少は飲まないとなあ~