

昨日は当初の予定と日程が変更だったんですが ちゃんと伝えたのに聞いてないって言う人が何人かいて・・・前日まで確認とったり大変でしたよ~~~~ まあ仕事はさておき!!
このケーキですが富山市内にある地元では有名なお店らしいです。 8日間毎日ケーキを食べてるジョーとしては気になっていたんですよ~前から・・ パ○ウンドハウスだったかな!←伏字にする必要あるのかな・・・・
このショートケーキワンカット¥630円です。高いですよね? 400円台なら分るが・・・・
クリームはかなり濃厚でミルクの味が強かったかな!! ジョーの好みにはいまいちといいながら
美味しかったですよ!! スフレとかタルトみたいな物も多かったのでそっちで有名なのかな!!
こんどはそっちに挑戦してみるか・・・・・
ケーキを辞めるタイミングがみつからない・・
2枚目の画像は帰りに寄る定番の定食屋さん!! いつも食べ過ぎてしまいます。お昼が11時で夕食が10時過ぎなんですよだから空腹が半端じゃないのです。
今回のメニューは 竹輪の磯辺あげ(158円)トンペイ焼タマゴと豚肉を焼いたもの(158円)
キンピラごぼう(105円) から揚げに野菜が乗って甘酢がかかったもの(200円位?)
トン汁と大盛りご飯でした。 満腹!!!
毎回書くようですが冬に向かってダイエット中です。