胸骨上の脂肪吸引后1ヶ月 | 美容整形をトータルサポートする~Joe Clinic~院長ブログ

胸骨上の脂肪吸引后1ヶ月

頬骨吸引 して1ヶ月経ちました。

菊池凛子風の顔でしたが、胸骨の辺りがかなりすっきりしました。

本人も実感しています。写真でわかりますか?

美容整形をトータルサポートする~Joe Clinic~院長ブログ 美容整形をトータルサポートする~Joe Clinic~院長ブログ
写真を本人から送らせたのですが、わからないように勝手に加工してきました。何か却って変ですね。


実際頬骨がすっきりするとエラの部分が気になるようになります。

顔も長くなったように見えます。

本人も下の部分してほしかったと言っていますが、してほしいと言われるとしたくなくなります。