目の下のくぼみにヒアルロン酸注入 | 美容整形をトータルサポートする~Joe Clinic~院長ブログ

目の下のくぼみにヒアルロン酸注入

美容整形をトータルサポートする~Joe Clinic~院長ブログ   美容整形をトータルサポートする~Joe Clinic~院長ブログ



今日は目の下のくぼみにヒアルロン酸 を注入しました。

以前は右のくぼみの方が多かったので、2年前に自分で注入していました。


そのため左のほうが気になっていましたが、面倒だったので放置していました。

しかし最近電車のガラスに映る自分の顔が(くぼみが強調されて)疲れている感じで気になっていたので、重たい腰をあげました。

写真でわかりにくいですが、エンドピールのときの施術後の写真を見ていただくと左のくぼみ目立つと思います。



目の下はよく寝てても疲れて見えます。

年齢聞かれたら首と目の下をまず見ます。

ここは年齢隠せない・・・・

施術は簡単で10分ぐらいで終わりますが、入れる層が難しいので、凸凹したりすることもありますので、経験と技術のあるクリニック選びをしてください。