続き・・・


MFに行くとルリビタキ♀が出てきました。

地面に降りてムカデと格闘してましたヒィー(>ω<ノ)ノ


枝に止まって20分ほど羽繕い。羽繕いしすぎ!モフモフで可愛いけど、もはやルリビタキに見えませんが・・・(  ̄▽ ̄)


羽根伸ばしを待って最後に羽根伸ばしにエンジェルポーズと大サービスしてくれました。


やっぱり全体的に青色が出てきてます。♀タイプかな。来年は青くなって帰ってきてくれるかも・・・


♂も今日はいなかったし、そろそろ旅立ちかなぁ・・・


お目当てのアカゲラは昨日から姿を見せてないらしく、今日もいませんでした。昨日の早朝に旅立ったかもしれません。


長い間、いっぱい遊んでくれました。

ありがとね〜(๑´ω`๑)♡キュン

また来年来てくれたらなぁ・・・


おまけ画像はイタチ。連日遭遇します。ほんま可愛い顔しています。


ルリビタキ(瑠璃鶲) Red-flanked Bluetail

{59EDD7D4-26A9-4E69-9DD9-7F9EB249DBE5}

{0294EE1A-9048-4401-AF27-938686CF468C}

{29ED92D1-A3B5-42BF-8DC0-96410B06DDE4}

{04C9AB9D-5BA4-4221-8AE8-39CF53DE87F5}

{84F79D7C-B214-4039-9AC2-F5B9F8196925}

{5E53F61E-E5D0-4288-89B1-30016399BA70}

{68C201B6-3F78-4D6F-9900-2B46075D7759}

{2882EFF2-5480-43A7-92B8-C6823087DEB7}

{FD96AF4C-78E5-4E91-B216-33F69548E60F}

{25FB9F87-03BD-4245-A178-B323C0F0E2B0}

{F1E6335B-004D-4268-948E-AE3BC52B5B8A}

{95C1BE00-538B-4160-8A95-D0A02101B892}

{C0239502-5BF1-4993-BB57-04C7DFF41AA7}