昨日はいずみウィメンズクリニックにて、
月に一度のマタニティヨガでした。

毎回思うのが、清潔感がある場所で行える
ことへの安心感ですね!
昨日は定員よりも人数が少なかったため、
よりゆったりした雰囲気でした♫

ヨガのためにTVの設置場所を移動させ、
スペースを確保していただいたりと、
クリニック様には本当に感謝です。

これから夏場にかけて出産後予定の方が
増えて来るようです。
クリニック以外のマタニティクラスに
お越し頂いてる方も(他の産婦人科や
助産院での出産後予定の方)やはり
8月ごろに出産後予定日を控えておられる
方が多い気がします。

暑い夏場にむけて大きくなるお腹と赤ちゃんの
為にママさんたちは程よく体力と筋力をつけて、
ゆるゆる柔らかな心と身体を養ってもらえたら
と思います(^-^)

毎月第3土曜日にいずみウィメンズ
クリニックにてマタニティヨガクラスを
開催しておりましたが、今月は私の都合により
7月22日(土)14:00〜に変更になります。
どうぞよろしくお願いします。
{BE4ECA61-70FF-4EF4-AF78-9CFA8636D985}

{97BECA6B-C068-4389-8D03-771CF278C394}