うおおおおおおおおお
いよいよ
今晩だあ~

ジョーのライブだジョー!

今宵のライブを堪能するために
みなさま、このカウントダウンブログを読み返し
あんなこと
こんなこと思い出して
頭の中をジョーだらけにしてから
おでかけしましょうね。

3月9日御披露目した
うちのサル娘御手製の
「ジョーサバイバルジャパニーズ
$Joe Bonamassa Japan Tour Count Down!Powered by Ameba-3
↑ (これ!)
を駆使して
今晩ジョーは
「にほんのみなさん こんばんわ~」
「きみたち さいこ~」
って日本語でしゃべるだろうか?

コンサートタイトルの
「ブラックロック」のすべては、3月11日に書いたからね。

ジョーのマネージャーが
きっと絶対うたう!といった3曲は
本当に歌われるのだろうか?
「ボナ夫~」
と叫ぶあなたに出会えるでしょうか??
(3月25日のあなたのことよ!)

さあ
さあ
さあ

東京は今日!
大阪は明日!
ジョー旋風が吹き荒れるぞ~
花見なんてしてる場合ではない!
今すぐチケットGETしてジョーに会いにいこう!


2010年 4月7日 東京 @Liquid Room 
(問い合わせ HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999)
2010年 4月8日 大阪 @Big Cat
(問い合わせ YUMEBANCHI 06-6341-3525)