3月最後の本日は
ジョーの日本公演キックオフ!まであとたったの
7日
というラッキーセブンなよき日でございます。

あしたからは4月。

新入学
新社会人
新なんでもかんでも!

新らしいこといっぱいの毎日が明日からはじまるぞー。
だから今日は、
ひきづってる失恋とかさ、
未練たらたらの相手とかさ、
なんかおもしろくないあれこれだとかさ、
きれいさっぱり忘れて
明日から素敵な春の日を過ごせるように
特別な1曲、いくからね。

タイトルは、
"Happier Times"
「ハッピーだったころ」

これは、ジョーが
人生をずーっと一緒に過ごしていくと思っていた女性と別れて
人生で一番落ち込んでいた時に作った曲なんだって。

むちゃくちゃ凹んでいたけれど
新しい一歩をふみださねば!
って、自分に勇気を出させるために
あえて辛い思い出を曲にしたんだって。
初めのころは歌うのもつらかったけど
今では大好きな一曲だって。

そんなジョーの
人生再出発ソングがこれ!

さあ、みんなも勇気を出そう!
辛かったことなんかこの機会に
きれいさっぱりわすれちまいましょう。

あなたの
新しいはじまりのために!
目を閉じてゆっくりきいてちょうだい。
(映像ないから損はなし!)
これで~す


→Happier Times←


The shape that i'm in
Never let her down a day in my life
Tree's all around me
As i see the time pass me by

Never trade you for the world
Never do the things i used to
I guess it's not good enough
This i see

But I'll remember happier times

Life it hits me
Comes faster now day by day
Places that i've been
Are not the place i wanna be

Never trade you for the world
Never do the things i used to
I guess it's not good enough
This i see

And i'll remember happier times

Friday comes and goes
I guess i won't talk to you anymore
So many things unsaid
So many things i wanna say

Never trade you for the world
Never do the things i used to
I guess it's not good enough
This i see

But I'll remember happier times
And Now remember happier times



「君のためなら何でもするさ。
 もう今までみたいな僕じゃあないよ。
 だけど、もうだめなんだね。
 それはわかったよ。

 人生は辛いね。
 毎日がどんどん過ぎていく。
 ぼくが今までいたところ。
 そこにはもういたくはないよ。

 金曜日がきては去っていく。
 もう君と話すこともないんだね。
 いえなかったことがさくさんある。
 いいたいことがたくさんある。

 だけど僕はハッピーだった頃のことを思い出すよ。
 いまもハッピーだった頃のことを忘れずにいるよ。」

だって!!

くーっ。
ジョーにこんな思いをさせた女ってどんなやつだ!
わたしに夫と子供がいなければ
永遠の愛を誓ってあげるんだけどなあ。
年上、でぶはダメでしょうか?????

さあ、みんなあしたから心機一転新しい人生の一歩をふみだそうじゃないの!
ジョーのコンサートに行ってびりびり刺激を受けてみんなでハッピーになろう!

2010年 4月7日 東京 @Liquid Room 
(問い合わせ HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999)
2010年 4月8日 大阪 @Big Cat
(問い合わせ YUMEBANCHI 06-6341-3525)