さあ、みんな!
今日は、まずは近所のミュージックショップにいこう!
なぜってさ、
今日は、ジョー・ボナマッサのニューアルバム"Black Rock" が
お店に並ぶ日だからよ!
なんと日本はアメリカよりも先行発売。
ラッキーじゃありませんか!

$Joe Bonamassa Japan Tour Count Down!Powered by Ameba-b


CDジャケットは
こんな顔をしていますよ。
迷わず手にしてレジへいこうね!


このすばらしき"Black Rock"日本先行発売を記念して
ジョーにひとこともらってきたからみてちょうだい!
わたしが撮ったもんだから手ぶれぶれぶれですいません。

じゃーん。
ジョーだぞー!





「ハ~イ、ジョー・ボナマッサです!
今日は日本で"Black Rock" が発売されますね。
このアルバムは、ロック超で、はつらつ!とした感じに仕上がってるんだ。
のりがいいからみなさんに気に入ってもらえると思ってます。
ぼくは、このアルバムを作るのがとても楽しかったから
みなさんにも同じように楽しんでもらえたらなって思います!」

とのお言葉。

ねえ、ジョーってとってもいいかんじの男でしょ?
コンサート前の忙しい時間に小娘インタビューにもつきあってくれたし
(3月7&8日分をチェック1)
ますます好きになっちゃうぞ。

さあ、今日はこのニューアルバムより
こっそり1曲聴かせてあげちゃう!

" Blue And Evil "


ブラックロックのすべてをナマでみたーい。
日本のみなさんは、もうすぐナマでみれるぞー。

ジョー・ボナマッサ Black Rock Japan ツアー

2010年 4月7日 TOKYO @Liquid Room
2010年 4月8日 OSAKA @Big Cat


さあ、あなたは東京か大阪かどっちで見る?
ジョー・ボナマッサ 日本公演まであと28日だ!