$Joe Bonamassa Japan Tour Count Down!Powered by Ameba-8


こんにちはー
ジョー・ボナマッサ突撃レポーターのみれいでーす。
きのうは、わたしがドキドキドキドキリハーサル中のステージで
インタビューを待っているところで終わりましたね。
(↑この状態)

あのあと、ゆっくり用を足し
「あーすっきりした~」と手をふきふき戻ってきたら
キャー!
ジョー様が
"Are you ready?"
とわたしを待っているじゃーないの!

わたし緊張して段取りまちがえて
会うなりプレゼントに持ってきた
わたしの御手製
「ジョー・ボナマッサ サバイバル ジャパニーズ」
を渡しちゃった。

これ!

$Joe Bonamassa Japan Tour Count Down!Powered by Ameba-j

「日本へようこそ!Joe Bonamassa Survival Japanese」
って書いてありまーす。


ジョー様が、日本でこまらないように
「おはよう」とか「こんにちは」とか「君たちサイコー」とか
教えてあげようと思ってつくったのでした。
本当はインタビューの最後にあげるはずだったんだけどね。

じゃーん。
緊張と感動のインタビューはこちら!


緊張しちゃったからわたしの声が聞こえにくいけど
「日本にツアーに行くそうですが日本のことは好きですか?」ってきいたのさ。
そうしたら
「もちろん!日本に行くの楽しみにしてるよ!日本は大好きなところだよ。
もう2回も行ったんだ。日本のファンは最高だね。
日本に行くと洋服とかいっぱい買っちゃうんだよ」
だって。
「これは最高!ぼくこれ日本にもってくよ!」
ってサバイバルジャパニーズのことすんごくほめてくれちゃった!

ほかにもオフレコでいろいろおしゃべりしたんだけどね、
そのへんは、ひーみつ!

コンサート当日のリハーサル中だというのに
わたと密会してくれてありがとージョー様!
ツーショットの写真もばっちりとっちゃった。


$Joe Bonamassa Japan Tour Count Down!Powered by Ameba-JM

そんでもって
「こんなものしかないけどあげる!」
ってジョー様は手にしていたピックをわたしにくれたのよ~
それが、これ~

$Joe Bonamassa Japan Tour Count Down!Powered by Ameba-r

見えないかもしれないけど「Joe Bonamassa」って刻まれてんの。
すんごーい。ジョー様クラスになるとピックもカスタムメイドなのね。
わたしもギターやってんだけどさ、わたしのは12個入り5ドルの安物よ。
あ~わたしゃしあわせ。


あなたもジョー様をナマで見てしあわせになろう!

2010年 4月7日 TOKYO @Liquid Room
2010年 4月8日 OSAKA @Big Cat


ジョー・ボナマッサ 日本公演まであと29日!
あしたは、ニューアルバム「Black Rock」日本先行発売でーす!