週末は初の蒲郡と岐阜 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

週末は初の蒲郡と岐阜

週末の準備をしている。


今まで何度か企画されたが

コロナで飛んだ

初の蒲郡!


前に宿が蒲郡で

会場BUZZHOUSEには

行った事がある〜!

天ぷら屋さんにも

連れてって貰ったな…

明け方散歩もした。


海の近くで…

俺の印象は

ちょっとみんなと違うかもしれないが…

湯河原みたいな印象が

残っている。


岐阜ADAPTERは

前回MAYUCHIさんと

対バンで演らせて頂きました。

凄くオシャレで

マスターやスタッフの方が

CDやバッチ買ってくれたりして

凄く親切で良い人達だった。


再び訪れる事ができるのが嬉しいよ。


今回は演奏時間もたっぷり貰ってて…

超限定のポスター販売もあります。

そして初のフリマも(笑)


HKK時代頻繁に着ていた

衣装や

普段着ていたモノ(↑とか)

JAMFのサンプル品なども

お安くゲットできますよ(笑)


サインで良ければ

全員に書くよ(ペンは持ってきてねw)


セトリはまだ決まってないけど

THE VERY BEST OF

JOE ALCOHOLになるのでは?w


迷っている方も多いと思います。

健康で少し余裕がある方は

是非来てください!

お待ちしております。



【会場支払い・チケット予約】/ JOE ALCOHOL東海2DAYS - JAMF WEB SHOPご注意:必ずお読みください・お支払い方法「チケット料金当日会場払い(チケット予約時のみ有効)」を選択してください・割引及びポイントはご利用できません・お支払いは当日、会場にてお願いします。お振込みはしないでくださいお支払い方法は以下を選択下さい↓【JOE ALCOHOL】JOE ALCOHOL 東海2DAYS~2021.LAST SHOT! ~ D…リンクjamf.jp