宴の後 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

宴の後

昨夜は宴の後

1人家飲み〜

音源聴きながら浸っていました(笑)


沢山の旧友も来てくれたなぁ…

GEN ちゃん、KADOIさん、KOMI君

津田さん!ビールの差し入れ

ありがとうございました!!

他にもHARUTO君や

ROCKIN' JESUS(サンダーローズ)

坂本技師長〜

ヤンパリメンバー

などなどなど…

かつて共に戦った(?)

シェルターでの再会…

嬉しいものです

↑ライブ写真はTSUNEちゃん!

バッジは売り切れました

再販するかも…


改めまして

ありがとうございました!


今日からまた断酒〜(笑)

リハビリも強化しよう