PUNK NUTS PARTY 5周年記念 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

PUNK NUTS PARTY 5周年記念

image
昨夜の高円寺ミッションズ
来てくれた皆様ありがとうございました!
いや~スペシャルな一日でしたなw
俺も超楽しく過ごさせていただきました
国枝さん!ありがと~!
昨日のセットは
1.DECEMBERS CHILDREN
2.SOYOKAZE
3.STILL ALIVE
4.MODERN LOVE
5.TIME AFTER TIME
6.SLEEP WORKER
7.COME AS YOU ARE
8.CHERISHED MEMORIES
9.THE PASSENGERS
10.MY WAY

ライブ最後にHIKAGEさん
TATSUさん、NICKEYさん
NAKAZさん、OGUCHIさん
SEIICHIROさんと俺で
ANARCHY IN THE UKをやりましたw

なんかまた細胞が若返りましたw
JOE ALCOHOL TIMES VOL.1も
楽しんでいただけたようで
良かった良かったw
今年は毎日ハッピーで最高だ
昨日、自分と喋ってくれた皆さん
ありがとう~!
また楽しい夜を過ごしましょうw

画像は春日さん&日影さんと!

image
日影さんとの2ショットは初めてだ~w
なんかスタークラブっぽい顔してます俺w
春日さんありがとうございました!