ありがと〜清水! | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

ありがと〜清水!


JOE ALCOHOL 2015 ラスト
イン清水HAM!無事終了&帰宅。
清水とても熱い夜でした!
お客さんも入って
どのバンドも盛り上がってて
自分も凄く楽しかったです!


最初は『初めまして(久しぶり)~清水』的な
ライブをしようと企んでいましたが
いざ蓋を開けてみると
東京や大阪~名古屋や富山などなどから
遠征してくれた人達がいてくれたもんで
いつものジョーアルカホーライブで
大合唱&大盛り上がり!

そうそう!去年、御殿場で共演した
望月康平さんとも再会できたし
三島から久しぶりの連中も
来てくれて嬉しかった(まさか来るとは思わなかったし!)。
心底楽しいライブで今年を
締めくくる事ができました。
みんなありがとう!

また、呼んでくれたツヨシくん
HAMのマスター&共演者の皆さんも
ありがとう!
また来年会えたらいいな。


さてこれで今年の
ジョーアルコールのライブ活動
計23本が全て終りました。
今年は復活~BLOG始めてから10年目の年でした
増々良くなって来てますなw
もっともっと頑張りますが。