プールにて | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

プールにて

JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
水中での運動を許可されて一ヶ月。
飽きっぽい俺が、毎日コツコツと頑張っている。
体力は回復しているのだろうか?
イマイチ解らんけど(笑)
プールの受付のおばちゃんとも仲良いし
皆さんと譲り合って楽しくやっているワケだが、
最近気がついた事がある...。

何か知らんが、おばちゃんも女の人も
何故か皆恐い顔をしているのだよ。
しかめっ面してるようでは無いんだが
形相が恐いというか...
「アレ?俺なんかしてるかな?」
とか、いつも勘ぐってしまっていた....。

しかし先日やっと気づいてしまった...。

化粧だ!

俺が通っているのは公営のプールで
化粧などは禁止なんだ。

そっか...成る程!
どうりで皆眉毛が無い。
恐い顔している訳では無かったのだ。
謎が解けた。
良かった(笑)

女性は本当に大変だと思う。

俺は女には生まれ変われんな(笑)

女性の皆様ご苦労様!
と、いつも思っております。