THE STOOGES | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

THE STOOGES

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
何年も前から「バンドの理想形は?」と聞かれたら、
迷わず「THE STOOGESだ」と答えている。
ビートルズもストーンズも良いだろう。
しかし、あの物凄いボーカルと物凄いギター!
そしてまた、あの物凄いリズム隊が
雑でうるさくて、乱暴なロックをブチ咬ます!!

昔っから俺の憧れなのです。
あんなバンド作りたいよな~
と常々思っているんだが
なかなか上手くいかないってもんだ(笑)

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
そんな俺ですが、未だに"The Weirdness"は....
なんかイマイチのめり込めない....。
思い入れが強いのかな?
いつかカッコ良く聴こえてくる日を待って
じっくり寝かせている所です(笑)
$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
コレ欲しい気もする(笑)