墓場にまで持って行く | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

墓場にまで持って行く

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
Mr.REAL COOL CATS~K.T.H.氏制作の
J.T.CLASSIC(3CD+Bonuds CD!)

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
JOHNNYがカバーした曲の原曲が
完璧に収められている。

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
いざと言う時は、もうコレさえあれば良い。
これなら冗談でも無く
墓場まで持って行ける物だと思う。

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
その昔...確かCOPY CATSリリース後間もなく
俺の財布には、JOHNNYがカバーした
原曲のリストを書いた
メモが入れてあり、
西新宿辺りのレコード屋をうろついて
オリジナルを集めようと燃えていた。
全部7'sで欲しかったが無理な話で...
特に"TARHEEL SLIM & LITTLE ANN"の
"TWO TIME LOSER"が中々無くて
俺の野望は一時打ち切られ
現在にまで至ってしまった...(情けな)

この豪華なCDセットにはDOLLS~HEARTBREAKERS
~GANG WAR~SOLO~ライブでやっていたカバー
~ライブのSEなど~まで
マニアックに、こと細かく網羅され収録されている。
中には"Bonanza/TV Soundtrack"や
"Courageous Cat/ST"
なんて物まで入っている!

素晴らしすぎる!!
K.T.H.さん!ありがとう!!

んで後で聞いて驚いたのが...
なんとコレ売り物じゃないそうだ。
マジで何処かからリリースされるのかと思ってた。
"TRACK RECORD"のロゴも良く見たら
"KTH RECORD"になっているし(笑)
なんと親しい人にだけ
配られた物らしい。
確かにな~。ココまで愛情に溢れ
集められた物が「気軽に金出しゃ買える」
なんて俺も嫌だな。意地悪かもしれんが(笑)
K.T.H.氏の選択に狂い無し。
そしてこの俺の所に
このCDが訪れてくれた事を
心から感謝してます。

http://www.johnnythunders.com/