通院 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

通院

$JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK
約3週間振りの病院。
電車に揺られゆらゆらと。
いつもの様に30分前までには
現場に到着していたんだが
待ったね~バリバリ。
これが嫌だね病院は!!

んで肩に注射!痛ぇ~!!!
針が両肩の骨に突き刺さる。
判るかな?この痛み!!
判らなくていいんだが(笑)
色々話ししてたら偶然俺の
手術をしてくれたA先生に遭遇。
元気そうな俺の姿を喜んでくれた。
俺も嬉しかった。
帰り際先生がニコニコしながら
「ドラムセットに突っ込んじゃだめだよ!」
などと冗談混じりに言いやがった(笑)
「今、ちゃんと休業してますよ!」と俺。
病院を後にした。

注射のお陰か?昨日も今日も絶好調!
バック転とかできそうだ
やらないけど(笑)

今日はプールも休館日なんで
陸にて頑張るか。

画像は待合室の俺。
いつもCROCSだったが
先日COUNTER ACTIONで手に入れた
スニーカーでご機嫌。
足下のお洒落は大事だね(笑)
精神衛生的にもね。