夜間部やるぜ。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。







すごく手の掛かる子ミニクーパーちゃん。可愛らしいですなチュー。ずっと機嫌が悪い。回転数が2千から上がらんもんで前回掃除してダメだった




ので部品届いたのでスロットルボディを純正OEMのVDOに交換!











箱がほぼ無地だったので中華掴まされたか?!と焦ったのは内緒ですデレデレ





先週やったのでサクッと外して〜








新しいスロボディは
綺麗ぃ〜だねぇ綺麗ぃだねぇ。
By 小野正利 Big up 90’s J pop 








そして装着。コーションランプまだ点灯。ゲッソリ
そしてブロバイホースから空気漏れ発見。
もうついでにPCVバルブもホースもマップセンサーも替えちゃおう!ショック可愛い奴め!




明けて今日。パンが美味しいと有名なグアムのパン屋カフェ?Mayflower の菓子パンの差し入れ。
あざーす!ニヒヒ




グアムだとJDMスタイルな菓子パンも箱に入って立派な手土産になる!と分かった
気がした40の午後。自由になれた気がしたのは15の夜か。ニヒヒニヒヒ









クリームパン!








カレーパン!!サーセン食べかけであせるあせるあせるあせるあせる











スタッフ一同、美味しく頂きやしたー!