シェビーディーラー | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




シェビーバンにリコールが出てるそうで。一昨日ダメ元でアポ無し襲撃。取り預かってくれて手が空いたらすぐやってくれるとの事で。










ルーフ下にある何かのモジュールが外部の熱で発火する恐れがあるかも知れないとの事でのリコール。










フィンタイプの対策品を付けてもらって終了。待ち合わせて2日で終了。作業自体は半日と言ってましたが、助かりました爆笑







グアムで絵になるミニクーパー目指して。
純正オーディオのボリュームつまみがバカちなってて音量が一定。少し聴きづらいので可動する中古をゲット。出品者の一言で取り忘れたCDがオマケで入ってますと笑い泣き










しっかりヘヴィメタルなCDが入ってました。社外のオーディオチョイスは無かったので。(何となく似合いそうなモデル無かったのと純正で音も別にいいので。ハンガリーのALPINE製でしたねニヤニヤ



そうそう、それで思い出したので一言。
何でもかんでも社外にすりゃいいってもんでも無いと昔、ローライダーの師匠に教わりました。そう言うのってありますよね。




ローライダーならホンチャンの車なら言うに及ばずですが足車にしてる車も常に綺麗に!と。その人は室内にも生活感のある私物はほとんど置いてませんでした。




ちなみにその方、仕事で使ってるハイエースも普通の白色で黒バンパー。いつもピカピカでフルスモにちょいとそれっぽいステッカーをガラスに貼って。車ってその人の人となりがみえますよね。



それも何かカッコ良かったです。何かってこの何かと言う言葉と響きをここで説明するのはヤボですが(説明出来るけど、割愛しますウインク)





車に対する付き合い方は色々ですがジャンル問わず車好きは真摯に向き合ってる方がカッコいいですよね。自分で言ってたら何か洗車したくなってきた、、、、、洗車して帰ろうっとニヤニヤ