ちょちょいと | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




足のミニクーパー君。色々お疲れなので少しづつリフレッシュをしてあげてます。



冷静と情熱の間ばりに日勤と夜勤の間に車いじります!ニヤニヤ








リトアニア製のヨーロッパ車のOEM製品のR50ミニクーパーのABSセンサー!コーションランプ点灯にさらばサ!(ヒムロック風)
交換すれば消えるゼ!!




から〜の、昼間の時間にフロントハブベアリング交換。ちょいとやってもらいましたが、大事件発生滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








グアムはアメリカ領だから当たり前ですが改めてUSDMなサイドマーカーがバタ臭いなぁニヤニヤ
SKFってスウェーデンの会社じゃないの??メイドイン中華になっててアレレ?と思ったら、、、








ハブボルトが刺さる穴が4穴のうち一つタップ切って無い!ポーンゲッソリこんなん初めて!あり得ないがしょうがない、タップ切るにしても今は無いのでダメだけどとりあえず今日は3つ留めて家に帰ろう!




って、そんな事ってあんのかい!笑い泣き