何気ない日。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




土日のマリンドライブのKマートからマイクロネシアモール方面は二車線が日産ディーラーのまえてクローズなってますんでハマりたく無いんでしたら迂回が良いですね!




って言ってもそこまでお得な迂回路が無いのもグアム。ツーリストの方はGoogleマップで検索すると良いかもです。グアム旅行にGoogleマップは結構役に立ちますよね!








野暮用からのうちの違う部署のピーター君のIS350のテールが一年程割れたまんまで遂に?中古交換









手伝ってと言う名のやらされでてへぺろ
ま、これくらいから別にって事で。








アメリカ本土から中古をオーダーしてあげての交換。程度良し!値段よし!!で大当たりニヒヒ



たまに外れ引けととんでも無いんですがね、、、











元の姿に戻っただけねニヤニヤ。ノーマルでも黒で車高ちょい下げ、フルスモでチンピラみたいなオーナーが乗ってるから威圧感ありますな。この型いいよなぁちょっと乗りたい。





レンタカー屋何してんだ?!と言われますがちゃんとレンタカー屋さんしてますからね爆笑