2019年もお世話になりました。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。






今夜も仕事ですが、とりあえず今年締めのご挨拶を。





去年末にパーツ屋さんをクビになり、名古屋に出稼ぎwwに行かしてもらったり3月からゼウスレンタカーに拾ってもらってして激動の一年?でした




色々親身になって頂いたりお世話になったりしてこう言う時に人の温かみをより一層感じますね
特にグアムの異種業のSさんには一番親身になって頂いて。返しきれない恩を頂きました。
そしてすいませんでした。










やっぱり年を取ると一年が早く感じるのは分かってましたが今年は人生で一番一年が早いと思う年になりました。仕事変わったりしてバタバタしましたからね!




なのでこれからも、また来年もより一層皆さんにグアムネタをジョーさん視点でお届け出来るよう頑張りますチューニヤリ




ではちょっと早いですが、年越し勤務もありますのでお蕎麦食べてやっつけて来ますぅ〜
来年も皆さんにとって良い年でありますようにニヤニヤ




それでは皆さん






ニヤニヤ