朝からバタバタ。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




やってきやした、グアムのトヨタディーラー
つうしょAK!ちとね、プリウスC(アクアね!)の
エンジンバッテリーの方の寿命で買いに!!









もう、値段よりグアムに在庫してるだけでクゥーありがてぇ!値段は悪魔的だ!通常$600ね!ガーン




業者割引はありますが。これ付け替えればすぐにお客様に出せますからね!!






ACデルコぢゃねぇぜ!!トヨタ共販の純正バッテリーユアサだぜ!ニヤリニヤリニヤリニヤリ
南国チックな植え込みと一緒にパシャリ!!









大層な箱にinされてます。









ガーデニングで使うようなメタリック色の木のカス?が。









箱入りバッテリー。初めて聞きましたが、大事に育てられてたんすね。真顔ようこそ人使い?車使いの超荒いゼウスレンタカーに!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






そして、グアムと言えば?これ。日本でもヤレるのかな??これが無いだけでブレーキランプ点灯しっぱなしで次の日の朝にはバッテリー上がってますぜ!!











純正品ゲットぉ!!!これであとは15年は持ちますね!!恐らく先に車が根を上げてしまうと思いますが笑い泣き