久しぶりにディーラーに | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。



ゼウスレンタカーのヒュンダイ車輌のバックグラスが割れてしまったのでえーん




ちょいと部品調達しにヒュンダイディーラーへDASH!









他はどうかしりやせんが、グアムではクライスラーとハーレーと同じ敷地にありますねー








写真で見るとバタ臭いすねグラサン
プラスしてアメリカの南の島っぽいと言うか







Tシャツ等のノベルティグッズとか置いてあるのでジープとかクライスラー好きな方は是非立ち寄ってください。←いつもながらじょーさんは



お店の回し者ではございません真顔
ノリのいいパーツマンの兄ちゃんが対応してくれます!撮ろうとしたら隠れたな??







このヒュンダイのパーツってのもバタ臭いなぁ。
ここ10年位でヒュンダイ、キアって増えたなぁ。







そして夜は月曜日の夜に飲み&ミーツするのが好きな上司JK。韓国居酒屋さんにて。辛いのが全く食べれないJK。








いつものチャミスル+バドライト。そして肴は炙ったイカでいい♫と言ったかわかりませんが炙りたてのスルメが出てきやしたー。付き出しか?









味噌キュー。これこの味噌すんげー辛かった!滝汗ま、ジョーさん平気ですが上司はちと無理みたいでしたね。










そして、これ、、、、
俗に言うグロ注意ってやつですな!!







                     ポーン












ポンデギっ!!蚕のさなぎ?これを野菜と煮たスープを肴に飲む。香ばしい。味はあんまりしません。ちょいとこう言うの見て食べると子供の頃




に世界ゲテモノ旅行みたいな番組で清水国明が取ってたリアクションを思い出してしまうアラフォーオヤジです。














ね?結構グロいすよね?とりあえず郷に入ればひろみなんで何でも試すジョーさん。




次は何が出て来るか??