スモーキンホイール 2019 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。



レンタカー屋さんですがゼウスレンタカーですが←ひつこい!




今年もスモーキンホイールのドリフト大会に出場のY-Style の山田社長こと山Pさんのサポートを!そして、何とうちの会社がちょっとサポート



どうだっ!







ジェジュエアーとハナツアーそしてゼウスレンタカー!!スゲーぜ!!びっくりびっくり










上司JKもパシャリ!いただきましたー。







 
山PさんY-Style Tシャツあざーす!
従業員一同その場で着替えて接客。今日はゼウスレンタカーに来てもY-Style 一色ですニヤリ






あ、昨日の午後入りしての決起集会の様子をば。








ま、そうなるよね、このスタイルよね。ニヤリ








所変わっても同じ。違うのはおつまみくらいか?




そして今日のお昼は久しぶりのFAT BOY!!
相変わらず混んでるなぁー







味よし、盛りよし、値段ソコソコ ( 苦笑)
ま、流行ってるからいいんでしょう。







ご馳走さまでしたー!