チャッキーチーズ | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




そう言えば、一昨日に姪っ子の誕生日会がGPOの隣のチャッキーチーズにてあるとの事で顔だして





来やした。グアムの子供達はみんな好きよねチャッキーチーズ。お父さんお母さんも好きな人





は好きよね♫。ジョーさんも娘sが勝手に遊んでくれてちと楽なので好きなのは内緒ですてへぺろ








バーリースペースを貸し切って平日から親戚一同coming!まぁ終わりが9時でノンアルコールだから
いいですね♫。





中華キティーちゃんみたいなwwwワンオフのクッキー。







どんどんとピザとチキンとか並んで行きます♫









終盤でチャッキーとそのツレ?名前知らないアヒルちゃん登場。












2人とも顔デカいね爆笑うちの娘ちゃんが小さいのかな??










でた!日本人的にアカンヤツや!絶対ぺんてるの絵の具使ってんでしょ?!








そしてバースデーケーキ。ちょっと見づらいですがラメが振ってあります、、、ガーン
これ食えるのかい?!?!かなりバタ臭いけど、、、



そして新しい発想だ!!食用ラメなんて言うのかしら???誰か教えてー。








店員さんご丁寧に切って、ご丁寧にケーキにフォークを突き刺す!www。









とりあえずおめでとうございます。ニコニコ