珍しいねぇ | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はウチのお客さんが珍しく(たまに来る何となく常連さん)ベルエアで登場








色、年式は好みがあるでしょうがいいよねぇ古いアメ車♪




455ビッグブロック、ステアリングギアボックス、エアコン付き etc。


走りの5速♪ww



お値段$25000だそうです。






もうこの辺のアメ車の相場なんてわりやせんがどうなんでしょうねー。
安いのか高いのか?



こういうノリの車は
本人が気に入ればいいんだよね♪ほっこり




そして
昨日ですが、鍵屋さんのレジ締めのついでに内彫りのキーの練習





結構細かい事やるのねアセアセ



バイトのライリー君に教わりながらオヤジも何とか出来ました♪






K川さんご成約ありがとうございますww
今後ブログに載る載せるかしら、、、



そして帰宅。からの奥さんに明日、ハーフジャパニーズの同僚(日本語読み書き不可)のベイビーシャワーを昼休みにやるから日本語で書いてと










幼稚園児かっ!!



Wwwww。



その本人も職場の人も誰も読めないしね、、、。何故に折り紙に書かされたのか




も謎ですが、、、シュールな事させるね嫁さんは。