フェニックスデザイン | “グラデの魔術師” ボディジュエリーBlue.la.lace(ブルー.ラ.レース)

“グラデの魔術師” ボディジュエリーBlue.la.lace(ブルー.ラ.レース)

ボディジュエリーBlue.la.laceのブログ♪
☆ウエディング・マタニティーアート
☆イベント・出張OK
☆ボディジュエリースクール運営
ご相談はお気軽に♪
http://bodyjewelry-blue.com

                                  皆さん

                              こんにちは


                   グラデーションの魔術師

             ボディジュエリーBlue.la.laceの

                           Chieですキラキラキラキラキラキラ





                以前ブライダルでご紹介した

                フェニックスデザインです音譜


                                 今回は

            黒からのシルバーバージョンで

                         作ってみました爆笑




                     ストーンもつけると

  よりゴージャスになりますね~キラキラキラキラキラキラ


                                ただこれ…

                 結構大きなデザインなので

    電車などに乗るとすごく見られます(笑)

                                  さらに

                          持ちもいいので

   気がつけば10日近く経っていました…チュー





            まだまだ半袖の日が続きそうあせるあせるあせる

            次は何のデザインにしようかなピンクハート