今日は日曜日でレジバイトの日。

休日加算が¥50。

この時期だけさらに季節手当欲しいわ(笑)

暑いのにお客さんは元気にお買い物にいらっしゃいまして忙しかったですね。

お茶を飲む時間も棒金を入れる時間もなく、おつりが無くなると困るので棒金はお客さんに待っててもらって100、¥10を足す。

今日は出勤するだけでも「偉い」と思う。

外に出たらお風呂の脱衣場よりももうサウナ。

夫は暑いからと東京から帰ってきて、昨日今日と1歩も外へ出なかった。

午後からトイレリフォームの会社の下見があって、特に問題ないようなのでそのまま施工できるそうです。

ホームセンターの施工はまず申し込んで、下見をして見積を郵送、その後見積をもってホームセンターでお会計、そこから便器の発注、品物が届いたところで工事日程の打ち合わせになるそうです。

今までは直接メーカーさんに依頼してきてもらってその場で施工だったのでちょっと時間がかかります。

幸いトイレは2基あるし、故障したトイレは流れるので使えるから問題なし(夏季なので便座が冷たくても大丈夫、温水が出ないのだけ不便)

明日も今日と同じ気温予想なので、体調整えて頑張りましょう。