嫁さんも翌日には解熱して楽になったと言ってました。

念のためマスクして安静にしてますが、体調はいいようでよかったです。

孫はもう普通ですね、学校へ行ってもいいくらい。

去年7月の私がコロナ陽性になった時と同じコロナなのかどうかはわかりませんから単純比較できませんが(変異株がい多いから)、孫も嫁さんも服用の翌日には解熱して体調が戻るなんてすごい。

去年の私のコロナ療養のときは、まだ記憶にありますが39度と38度と37度お熱が乱高下して、最初の3日間はもう辛くて、そのあと、熱が下がって食欲が戻ったあたりから味がわからなくて咳、喉の痛みとかいろいろ引きずって半年ぐらいきつい生活してました。

症状が長引くとろくなことがないと思います。

コロナの増殖を阻害するのはありがたい。

医学の進歩ってやっぱりすごい。

まあワクチンはいろいろありましたが。

コロナをきっかけに一気に世の中のいろいろなものが変化したことも確かですね。