しかもお風呂上りに。

ストレッチやって体がほぐれたのでちょっとだけよとスイッチテニスをやった。

恐れ多くもAI相手に一番強いのセレクトして3セット先取マッチで挑んで、3-1で勝てたの(笑)

汗だくになって今扇風機にあたってる。

左足の膝の違和感がストレッチ3日目にして消失したから気をよくして。

元々テニス部で中高と6年やってきて、社会人になってテニススクールに入って硬式テニスを始めて、出産とかで遠のいたけど、テニスは好きで、ついついスイッチスポーツにテニスがあることが購入のきっかけになって時々遊んでいた。

コロナに感染してからちょっと遠ざかっていたけど、先日お風呂で自分のお尻のシルエットを見て(垂れ下がっている)愕然として、何かやらないとと焦ってストレッチから始めて(膝が違和感あったし)一時真剣に頑張ってスイッチスポーツテニスをやっていたので久々にAI 相手に勝負をした。

いやあ勝つと気持ちいいわ。

汗が引いたら寝よ。