今朝の出来事・・・・ | マイノリティー・リポート

マイノリティー・リポート

゙ログの説明を入力します。
自分の事を含めた、
基本ニュースに為らない
ニュース、ために為る
少数派のリポートです!

仕事終わりにコンビニに行きました。

 

最近は、足のマークがあり

ここに並んでください!

 

って感じになっていますね。、

 

レジをしている人の後ろに並びましたが、

 

足のマークとは別の処に女子高生が

 

並んだので、「えっ!」っと思いました。

 

その後、女子高生の後ろにどんどん並び始め

正しい位置に並んでいる自分が

ボッチになってしまいました。

 

自分が正しい位置に並んでいるので、

そのまま待っていましたが、

そこは店員に指摘して欲しかったです。

 

作業着を着たおっさんが買い物をするのは

罪でしょうか?