台湾軍が中国戦闘機に対空ミサイル発射! | マイノリティー・リポート

マイノリティー・リポート

゙ログの説明を入力します。
自分の事を含めた、
基本ニュースに為らない
ニュース、ために為る
少数派のリポートです!

アメリカ高官が台湾を訪問した8月10日に

中国機が台湾海峡の中間線を超えました。

台湾は、ミサイルを発射して中国戦闘機を追い払ったようです。

日本のメディアでは報道されていないのですが、

海外メディアでは報道されています。

 

NHKだと領海侵犯はあったけど、

ミサイル発射の報道は無いですね。

台湾の自国を守る覚悟は凄い。

もし、尖閣に戦闘機が迫ってきたら、

ミサイルをうてるだろうか?

 

絶対できないでしょうね。

憲法の問題もありますが、

改正されたとしても追い払う事はできないのではないかな。

 

確実に日本も巻き込まれる有事なのに

民放では一切報道しないなんて・・・

 

日本のマスコミは本当に

公平性が無いし、

絶対に報道すべき問題なのに

規制かけるなんて・・・