役に立つ雑学 | マイノリティー・リポート

マイノリティー・リポート

゙ログの説明を入力します。
自分の事を含めた、
基本ニュースに為らない
ニュース、ために為る
少数派のリポートです!

洗濯用の柔軟剤を含ませた雑巾で

テレビ台や棚を拭けば静電気防止剤のお陰で

ホコリが積もりにくい

 

 

リアップ等の育毛剤に含まれる有効成分ミノキシジルは、

β遮断薬として機能する。

そのため緊張時の心拍数増加や

震えなどが止まるといった効果がある。
プレゼンや発表会などのようなシチュエーションの前に

飲んどくと緊張しなくなるから便利だぞ。
飲む量はほんの少量でいい。

 

元々心臓の薬の副作用が毛生え薬に応用されたのを
一周まわってもう一度心臓の薬に使うって

凄いんだかなんなんだか

 

グリルの汚れは水と片栗粉大さじ6ぐらい入れて

しばらく熱するとペロンと綺麗に取れる