恋をしている人だけハートが動いて見える画像 | マイノリティー・リポート

マイノリティー・リポート

゙ログの説明を入力します。
自分の事を含めた、
基本ニュースに為らない
ニュース、ために為る
少数派のリポートです!

いま一部のインターネット上で、


「恋をしている人だけ

ハートが動いて見える画像


が話題になっているのをご存知ですか?


その画像は静止画なので、


本来ならば動いて見えるはずがありません。











・あなたが恋をしている証拠

しかし、恋をしている人だけ


ハートが動いて見えるというのです!


自分が恋をしているのかどうか、


確かめる方法は簡単です。


画像のハートをじっと見つめていると、


微妙にグラグラと揺れるようにハートが動き出したら、


あなたが恋をしていることになるのだとか。




・動いたらドキドキする好きな人がいるはず!!

実際にハートを見て、本当に動いた人は、


きっとドキドキする好きな人がいるのでしょう。


もし動かなかったら、恋をしていないことになります。


恋人や伴侶がいながら動かなかった人は、


すでにドキドキする関係は終わってしまったのかもしれない!?




・揺れのパターン

凄く揺れた: 愛してやまない好きな人がいるはずです

揺れた: 好きな人がいるはずです

揺れない: 好きな人はいないようです

恋人がいるのに揺れない:

あなたは恋人に冷めているようです




・ハートが動かなかった人は!?

とにかく、画像をじっと見つめて、


実際にハートが動いているかどうか確かめてみましょう。


ハートが動かなかった人は、


そろそろ新しい恋の相手を


見つけてもいいかもしれませんね。