女子高生コンクリ事件に匹敵する事件・閲覧注意!!!! | マイノリティー・リポート

マイノリティー・リポート

゙ログの説明を入力します。
自分の事を含めた、
基本ニュースに為らない
ニュース、ために為る
少数派のリポートです!

栃木リンチ殺人




・約2ヵ月の拉致の間に毎日繰り返された暴行・


 拷問、最後は事件発覚を恐れ絞殺


・頭髪、眉毛を剃り落とす


・最高温度のシャワーを浴びせ続け

 全身を大火傷させた

 「熱湯コマーシャル」

・殺虫剤スプレーでライターの火を噴霧させ

 全身を大火傷させた「火炎放射器」


・強制フェラチオ・精子を混ぜた飲み物を飲ませる


・咀嚼したものを食べさせる


・2ヵ月の間に、貯金、サラ金、

 被害者の両親・友人から

 借金させ金を奪う、その額約700万円


・被害者の両親の再三の捜査願いも

 仲間内の揉め事と取り合わない警察の怠慢





・拉致されていたにも関わらず犯人と同様に

 クビにし退職金も支払わない日産、
 事件発覚後も処分は撤回されず

 (被害者、犯人の一人も日産栃木工場社員)


・法廷で「被害者の分も長生きしたい」

 と全く反省しない犯人


・被害者、犯人共に全員未成年、2人は無期懲役、

 1人は懲役5,10年、1人は少年院送致








いつも思うんだけど刑が軽すぎる!!


この手の犯罪者は再犯率高いんだよ!!