皆様お疲れ様です(^^)

ご無沙汰してますm(__)m

何とか生きております(^^;)

毎日熱いですね(--;)
熱中症にならないように気を付けたいですね。
被災地の方々の事を考えると…
適切な言葉が見つかりません。
応援、頑張ってください、無理しないで…
など色々な気持ちがあります
すみません…

皆さんが大変な時に
釣りに行っている自分に矛盾を感じながら
釣果報告です。

横浜のタチウオジギング船に行って参りました。
毎年恒例の夏タチ狩りです。



もっと沢山釣っている方もいました。


富津沖では
浅いレンジでは5mほどで反応があり
軽いジグで楽しめますがサイズが小さい…


暫く楽しんでから観音崎まで移動して
レンジは60~30mの間で連発!
サイズもこっちの方がイイ(^^)

リーダー切られて無くなっちゃたのもあるので
無事に残ったヒットジグです。



楽しめました。

アジングに関しては
ちょこまかと行っていますが…

ホームの調子が悪い?腕が悪いのでしょう
良い結果が出ていません(TT)

しかし横浜某所で釣りしていたら…

「釣れますか~」と訪ねてくる方が…


「いやぁ~釣れねぇ~っすね」と私、

んっ!

この「釣れますか~」…

この野太いカッコいい声、どっかで聞いた事がある!

「もしかしてfireballのjunさんですか?」
と訪ねると…

ちょっと控え目に
「ハイそうですと」

あのレゲエで有名な!

私も妻も大ファンでライブに良く行きました!

実は私、横浜に行くときは必ずfireballをガンガンに流しながら首都高を走っているので感激!
その事を伝えると
ちょっと恥ずかしそうにしてました(^^;)

釣りの話しを暫く楽しんで別れ時に
「お名前教えて下さい。」
なんて言ってもらえてさらにhappy!

皆さんもfireball聞いてみてくださいね(^^)
カッコいいし
イイ曲沢山ありますよ~!
イイ事はこればかりでなく
私のお世話になっているチャーターボートの船長に粋な計らいをしてもらったりと、
嬉しいことが沢山ありhappy!



これで、暫くの間ブログはお休みさせて頂きます。
これまで沢山のイイね、暖かいコメントに癒されて参りました。
今後も皆様のブログを引き続き拝見させて頂き勉強します。


また暫くしましたら再開したいと思います!



ありがとうございましたm(__)m