新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとりまして、しあわせな1年になりますようこころよりお祈り申し上げます。
 
 
年末は、書き初めレッスンに30名を超える方々がいらしてくださいました。
年始も1/8まで予約を頂いており、書き初めのお手伝いができましたことを嬉しくて思っております。
 
さて、私のお正月は、実家の岐阜に行かせていた下の子が、インフルエンザ&胃腸炎で、入院となりました。私も急遽岐阜に向かいました。
年末は慣れない慌ただしさだったので、私も息子と共にゆっくりと病室で過ごせました。
 
1/4に東京に戻り、初詣は、教室近くの恵比寿神社に行きました。

しあわせ書道代官山が、来ていただいた皆様にとって、良い場所になります様にと祈願いたしました。
 
そして、おみくじは、、、
神様が、私に最高のメッセージをくださいました。
 
迷わず、前を向いて邁進してまいります。
 
 
 
 
 
しあわせ書道代官山
代官山駅東口より徒歩2分