1歳1ヶ月爆笑
1週間ちょっと前より床から直立ちするようになり、ここ数日で足が出るようになりました
0.3歩ぐらいを2歩ぐらい?(←語彙力)が最高記録です口笛
もうすぐ歩き始めの予感ニヤリ
ファーストシューズ!
ファーストシューズや!笑

一応長男の履き古しの靴は全て残しているのですが(捨てられなかった笑)
靴のお下がりは全身の発達に影響が出る説を信じているのでお下がりしたくない……
ということで、スノーブーツや長靴(年に数回履くか履かないかだったので履きグセがついてないと思われる)、予備の靴以外は次男でも新品を買う予定ですひらめき
その他のものはほぼお下がりでスマン次男笑
アシックス信者なので本人の意思が出てくるまではアシックスでいきます笑


長男の夏休みカウントダウンが始まりましたガーン
6歳差で遊びも生活リズムも全く別々の兄弟との過ごし方とはキョロキョロ
外は暑いし家の庭には蚊がめっちゃいるし次男はまだ午前午後寝るし……
やっぱ屋内施設やショッピングセンターしかないよね泣き笑い
あとはなんだかんだ通院案件も多いですが笑
私、夏休みを乗り切ったら行ってみたかったビュッフェレストランにランチに行くんだ(フラグ)
今まで保育園で夏休みは盆休みだったので、改めて小学校の夏休みの破壊力にやられてます笑


実は私、3月に入院案件になった骨盤内炎症の再燃疑いで只今投薬治療中ですえーん
お腹痛い……でももう入院はイヤ
来週までに良くなる兆しがなければ入院元の病院に再紹介の予定ですガーン
早く良くなれ……なるんだ……入院したりこれ以上体調が悪いと家庭が回らなくなる真顔