1歳迎えて半月強爆笑

変化の少ない日々ではありますが……

今の次男はこんな感じ

・つかまり立ち→手を離して立つ

 からのスッテンコロリン多発で目が離せませんガーン

 リュックに助けてもらってます

・食事量が徐々に安定

・母乳1日4回→3回へ

・まだ午前午後ばっちり寝てますよ……

・バンザイ🙌→パチパチ→お指タッチと芸に磨きがかかる笑


まだ午前午後と寝てるのでなかなか外出が難しい真顔

支援センターも最近行ってないなぁ

もうすぐ長男が夏休みなので、もう少ししたらお昼の母乳をなくして気兼ねなくお出かけできるようにしたいです

たぶん次男は飲まなくても大丈夫なんだろうけど、私のパイ的にもう少し安定させないと減らすの怖いのです泣き笑い


手を離して立ち始めましたが、一人立ちはもう少し修行が必要そうキョロキョロ

ステンステン転ぶのでまた目の離せない日々です笑い泣き



そう、もうすぐ夏休み

年の差兄弟はどう過ごせば良いのか頭を悩ませてます真顔

長男は放デイをちょこちょこ入れましたが、それでも持て余しますので……

基本的には長男に合わせた生活が一番だよね無気力

頑張れ次男!!笑