昨夜半年ぶりにスタートした

 

小田桐あさぎさんの「欲望を全て叶える方法」

無料3日間セミナー

 

みんなは見ました??

byグラレコヤマコさんのまとめ!!天才!

 

そして昨日もグサッとしたちーこです。

もう4回目なんですけどね

 

みんな自分の価値がわかってないから!

そうですよね〜〜〜!!!

 

本当、自分で自分の価値を大きく

見積もれない病にかかってる😂

 

だからこそ、自分の本音には忠実に

欲張りに取りに行きたいものですね!!

 

今、そこと向き合い中!

 

昨夜は同時視聴5200名!!

見た目がますますお人形のように

綺麗になったあさぎさんを見て

 

怪しいと思う人もいるでしょう。

 

ギラギラ下品ブランディング中の

あさぎさんですが

 

絶賛の声、届いてました!

 

私もつい1年8ヶ月前を思い出して

緊急ライブアウトプット

させていただきました🙌

⇩⇩⇩⇩

 

 
 
 

魅力覚醒講座受けた方がいい人そうじゃない人!!​​​​​​​

 

受けた方がいい人はズバリ!!

    気になる人、やってみたい人!!友達がいない人!

 

受けない方がいい人は簡単!

   流されて入った方がいいと思う人、興味ない人、あさぎさんが好きじゃない人

 

 

え?

なんじゃこりゃって思いました?

 

人って思った以上に簡単な生き物ですから😆

 

 

気になる〜〜どうしよ〜〜という人はさっさと入った方がいい

先延ばししてもいいことはない!!

 

でも、だって、どうせと

入らない言い訳はいっぱいあるけど

あと何回、それを繰り返すんだい??

 

そんで、なぜこの講座が永遠に続くと思っているの?

あさぎさんの進化のスピード見てたらわからないよ??


あと、絶対に普通に講座受けてたら友達ができるシステムできてるので

しかも、同じ県とかでリアルで会えるような友達ができるよ😆

 

 

で、入らない方がいい人は

そもそも興味ない人や

周りがいっぱいいいって言ってるーじゃまぁ入ったほうがいいかも??

 

みたいな、自分が入りたいんじゃなく流れで入る人は

ま、入らない方がいいのでは?と思う。

 

ワーク多め講座だし人数も半端ないから

いつの間に苦しくなったりフェードアウトしたりと

 

お後がよろしくないようでw

 

 

あと、普通にあさぎさんの見た目や

あさぎさん自身のこととやかく思う人はやめた方がいい

 

3000人以上の講座生がいて

愛されてるあさぎさんだけど

人には好みがあるからね。

 

何を学ぶかより誰から学ぶか。

 

そこのとこ大切に♪

 

 

そして2日目のテーマは、

理想じゃなく欲望を叶えよう!

 

●理想や目標は叶わないの?

●欲望なら叶うって

 どういうこと?

●どうしたら欲望は叶いますか?

 

視聴方法こちららから!

 

 
明日はいよいよ魅力覚醒講座20期募集がスタートします!
紹介者名に「ちーこ」またはID「1175」とご記入くださいましたら
 
豪華特典サポートありますので
内容気になる方はメッセくださいね。
 
あったことない
絡んだことなくても大丈夫^^
 
私も20期再受講するので一緒に
魅力全開でいきましょ〜〜!!