\無い物ねだり/

20数年前私は鬱で引きこもりで
世の中全員敵だと思ってて

信じられる人なんかいなくて
自分の未来が今の自分より幸せとも考えられなくて

きっとあるのは絶望の日々

そう思ってたから死のうとして
3回人に救われてしまい

あぁ、死ぬことも許されないのかって
また絶望したんだけど

絶望しきって死ねなかったら
もう上がることしかできないんです

私の死にたがりの心の病は
未だにびっしり腕に傷として残ってる

だからなかなか長袖を脱ぎません😇

それでも、
死のうとした人間が
死ぬ気で生きると決めたらどうなるのか?

人生の実験が始まりました。

お陰様でロンドン5年間で
もしかしたら当時日本人女性では
唯一のバーテンダーだったかもね

写真展すれば70万円分の写真が売れたり

死ぬ気で何かやっても死なない体験をしました。
高卒で学歴もないし英語も喋れないのに

自分の稼いだお金で渡英したのは19歳
親のお金一切借りず
5年間生き延びたのは私の誇りです。

そして、気づけば
結婚して子供も産まれ
鬱だった私が想像もしてない世界にいるから
いつも思ってた

こんなに幸せなのにもう無い物ねだりはしてはいけない
本気でそう思ってた





だって、趣味の写真で生計を立てて
超絶可愛い子供は2人
私が笑っていられるならなんでもいいという夫
そして、都内23区に一戸建てを購入して
私のお気に入り部屋まである



これ以上何を望もうか?
無い物ねだりするのは良くないよね

そう、思おうとすればするほど
ストレスを感じる

だって、まだまだやりたいことがあるのに
今はできない
後にしよう

でも命は有限であることがわかってるから
このままおばぁちゃんになるまで待つとか無理

でもこれ以上自分ではどうにもできない

そんな思いを抱えてる中
出会ったのが小田桐あさぎさんの
無料セミナーでした。

もしかしたらすごく当たり前のことを言ってるけど
私から見たらマジでぶっ飛んだ生活をしている
あさぎさんは嫉妬の対象でしかなかった

だから知りたかった。
そうなれる秘訣があるなら
どうにかして手に入れたかった。

そして、想像とは違うけど
確実に2年前の私が想像もしてない
可能性に満ちた方向に進んでいる私がいるから

ここはもう逃げず
やり抜いていこうと思う

それがどんなに茨の道でも
怖くても

それ以上の何かがあると思えるから。

その先に必ず手に入れられると思ってないものを
手に入れてきたから

私はいこうと思う。

その一歩をみんなと踏みたいね。
今夜21時、絶対見逃さないでくださいね😆
LINE登録までお忘れずに!

私が絶賛おすすめする
魅力覚醒講座20期の募集もあります。

紹介者欄に「1175ちーこ」と記入してくだされば
全力サポートさせてもらいます。
私も20期は再受講するので
一緒に一皮も二皮も剥けて

自分をいきましょ♡




サポート内容気になるは人は
遠慮なくDMくださいね!